「提督はBarにいる。」の感想

白飛騨
 
コメント

ちょっと小出しに感想を書いて参ります。

◆艦娘とスイーツと提督と・42
~羽黒:パウンドケーキ~

へえ、パウンドケーキの名前の由来は意外でしたが、作り方も簡単なんですね。
しかし珈琲とタバコの香りをベースにお酒とケーキとは……アダルトですなぁ。

でも提督も羽黒には優しいのがグットです!

◆艦娘とスイーツと提督と・43
~ポーラ:ヌガーグラッセ~

意外なポーラがかわいい。
……あと提督の生い立ちにも興味深いものがありましたね!

◆艦娘とスイーツと提督と・44
~白雪:アップルクーヘン~

各国の料理も本場の人にチェックしてもらうと実は違ってた……ってのは、よくある話ですね。
でも地味な白雪ってのも、良いものです。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。提督の生い立ちに関してはほぼ俺の実話なんですがねw