「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
「テレビなど信用できない」というのが日本人の新常識になりつつあると思います。お年寄りもネットをやっていますし。新聞やテレビをそのまま鵜呑みにする日本人は3、40年前に比べてかなり少なくなったでしょう。もちろんネットにも胡散臭い情報は多いですが、大事なのは何でも鵜呑みにしないことです。自分で情報を見極めて取捨選択して、よく考えて自分なりの考えを持つべきだと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にそれが大事なことだと思います、とにかく我が国のマスコミ特にテレビは悪質です。その言っていることを信じると馬鹿を見ます。それこそ衆愚に陥ってしまうのでもうテレビの情報はしっかりと見極めないといけないです。