「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
最近生存報告ばかりしている気がしますが、今回も言います。生きてます!
世間は新型肺炎だ何だと大騒ぎですが私は元気です、緋色の空です。波羅月さんはお元気でしょうか。

林間学校ですね!懐かしいな…小学生の頃に夏休みの行事としてありました。ただあんまりいい思い出がないんですよねえ…夕飯に出たべっちゃべちゃの揚げ物(やけに量が多い)を頑張って食べ切ったものの具合を悪くして肝試しに参加出来なかった記憶しかない…。
晴登君達の林間学校がそんなことにならないよう祈っております。…え、ならないですよね……?

癖の強い林間学校、とは…?
けどまあこの学校ですもんね、何が起きたって不思議じゃないですもんね(これまでを振り返りつつ)。
林間学校がどうなるのか当然ですが全く解らないので、ここはひとまず今解ってることを喜ぼうと思います。――――やったー!柊君参加だー!そしてプール楽しんでる(多分)!やったー!
というか結月ちゃんの新しい水着気にしちゃう晴登君、男子ですねえ(によによ)。…とか思ってたらおや?これは進展ですか?晴登君にも「こ」で始まって「い」で終わるアレの予兆ですか?いいぞ結月ちゃん、もっとドキドキさせてしまえ……!

さて。
私もそろそろ書きます(いつも言ってる)。いや本気でそろそろ頑張らねば……。

ではでは。
次回以降も楽しみにしております。



あと、感想じゃないんですけどここで。
受験お疲れ様です!ひと段落ということはまだ完全な終わりではないのでしょうか。であれば体調に気を付けつつ頑張ってください!……でも無理はしないでくださいね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも、インフルエンザにも新型肺炎にもかからずにお元気にしてます。波羅月です。

林間学校、いい響きですよねぇ。自分は山の中でキャンプする行事はありましたが、もしかしてそれも林間学校に入るんですかね? うーん…"林間"だから入るか。てっきり海に行くものだと思ってました!(脱線)
え、不幸がお望みですか? ふふ、考えておきましょう…(ゲス顔)

知り合い全員参加するなら、自由参加にした意味あったのか。ぶっちゃけ、暁君や柊君とのやり取りをしたかっただけですね。今まで出てこなかった分、出番を増やしていきましょう。

さて、お気づきのようですが、今回はわかりやすいフラグを建てました。はい、アレです。やっていきます。だからめちゃくちゃ楽しみです。やっぱり学園モノなら定番ですよね! 相手は一体誰なんでしょうか…(含み笑い)

ちなみに一段落というのも、まだ前期が終わっただけで、後期が残っているのです。まぁやる気ないんですけどね!←
ですから、お互い執筆活動を頑張っていきましょう!
今回も読んで頂きありがとうございました! 次回もお楽しみに!