「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
久々にリュカさんの実力(の片鱗)を見ることができました!
 
コメント
アイリーンは確かに盗作という意味では加害者ではありますが、それを国王陛下、更には皆の前で告白せざるを得なかった状態になった時点で禊ぎは済んだものかな、と思いました。
でも今回の件で陛下に恋しちゃうとか…グランバニア人口2憶、そのうち半分1憶人が男性だとしても、リュカさんほどのイケメン…まあいないでしょう。高望みのメーターが吹っ切れませんように。

そして、そんな生徒を食べちゃった上、アネッサを悪者扱いしたサムラゴウ…スさん、おつかれさまでした。

ウルフと同じ事を思ったことは白状しますm(_ _)m
そういや、同じように突然リュケイロム陛下が訪問する場面が以前にも芸高校でありましたね。あのときは音楽ではなく美術でしたが。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

元々リュカさんも盗作みたいな状況ですから、
彼女には厳しく言えませんでしたね。
むしろそれで良かったのかもしれませんw

ウルフと同じはヤバいですよぉ~ww