「」の感想

迷い猫
迷い猫
 
コメント
ピィッ(挨拶)

と言うわけで、どうも、迷い猫です。
異性の幼なじみにドルオタバレとか、年頃の男の子にとっては死に等しいですね。胃痛は良い文明キャッキャッ←
久しぶりに再会した幼なじみがイキリ赤メッシュ化しているのにショックを受けているようですね、可愛い。でも、弟くん相手に優しいお姉ちゃんキャラを維持している蘭ちゃんとか、実はかなりのレアではなかろうか。おねショタ!おねショタ!おねショタ!
とか妄言を垂れ流しつつ、蘭ちゃんが「へぇ……」って言うと背筋が凍ります。あふたーぐろう……消えるハイライト……うっ、頭が←
さてさて、次は誰に唾つけにいくのやら。更新を楽しみに待ってます。
ではでは、迷い猫でしたー。



PS、彩ちゃん泣いて定期