「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
なんだこれは!!ンアマイなアアアアアアアア!!

どうもしゅみタロスです

イマジンに浸食されたコメントの仕切り直しで再び登場しました。(尚ネタタロスは規約に触れない程度に自重します)

と言う訳で感想としては「この作品9割近く桃色だな」に尽きる。非リアキャラ涙目(笑)それとクリスちゃんのツンデレキャラ仕事してないですね。純君の優しさとカッコ良さがトランザムしてる。

翼さんは完全にブラコンからポンコツに進化してますね。あれ?元からだっけ(謎)緒川さんもこれにはニッコリですね。後この後緒川さん覚悟を決めた様ですが果たして何を話したのか‥‥‥

皆幸せそうなのでこのまま大○交パ‥‥‥

ギャアアアア!!

(響ちゃんがゴッドフィンガーで粛正する音)
 
作者からの返信
 
しゅみタロスさんキタ━(゚∀゚)━!

ええ、桃色ですが何か?(ニッコリ)
非リアが殆ど居ないというか、むしろ見守り隊を始め、あの子らが幸せならそれでOKな人達しか集まってない件。

これがOUJI、イケメンの極致ですw

翼さんのポンコツは元からでしょうw
さて、何の話したんでしょうねぇ……。

あ、しゅみタロスさんが自主規制用語で死んだ()
次回もお楽しみに!