「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
ふへぇ、もう砂糖も出ないですわ。更新お疲れ様です、黒井です。

バレンタイントップバッターは藤友。あおいさんのメッセージの意味を知りたくて途中で調べましたが、これは大分攻めましたねぇ。寧ろドストレートなのかこれは?

翔ひび&純クリは安定ですね。かなりデカいらしい響のチョコ、これは途中で2人で分ける展開になるのかな?
一方の純クリは純君のOUJI力が炸裂、クリスのツンデレが案の定不発に。そう言えばヘタグレ世界のバレンタインを見返して気付きましたが、あちらだと純クリは互いを呼び捨てで呼んでるんですね。互いを呼び捨てで呼び合う純クリ、なかなか新鮮でした。

紅介wwwまぁ気持ちは分かる(。-`ω-)ウム。これG編で蘇った奏と対面した時、彼どうなるんだ(;´∀`)

OTONAは律儀に三倍返ししていたようで。稼ぎもあるんでしょうが、旦那の器のデカさが良く分かる。
既に婚約は済ませているようですが、式が出来るのは何時になるやら(´艸`*)

おがつばは何と言うか、翼が見事にここぞと言うところでポンコツっぷりを発揮している(;´∀`)。そんな姿を見るのも楽しそうですがね。しまいには苗字じゃなくて名前で呼んでるし。これ、翼は彼を名前で呼んでることに気付いてるのかな?

最後の最後でまさかの八紘さん登場Σ(・ω・ノ)ノ!これまでにも渡していたようですね。ここで彼に手作りを渡した、その心境の変化はやはり緒川と恋仲になれたからでしょうか?てか、2人の関係バレてるw。これはじっくりOHANASHIする必要がありそうですね。まぁこの人以外で翼を支える事が出来る人が居るとも思えませんが(^-^;

いやぁ、この度はいい糖文でした。次何かあるとしたらホワイトデーですかね?それとも夏休み?まぁその前にまずはG編ですね。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
もはや砂糖が出なくなるまで吐きましたかw

結構ストレートですねw
こうやって読者が意味を調べて気付いてくれるメッセージを仕込むのは楽しいですw

デスデス、デース!
二人で半分こして食べさせ合うやつですよ~!萌えますでしょう?

呼び方で差別化して個性が出るようにしてますからねぇ。
へタグレも響さん、翔、で本編とは呼び方を逆転させてますし。
これもまた萌えですw

そこはG編の後日談でのお楽しみ、という事でw

弦十郎さんは器のデカい男。これくらいは当然しますよw
式ができる日が早く来るといいですねぇ( *^艸^)

ここだけの話……翼さん、二人っきりの時は名前呼びしてる設定がありましてね( ・∀・) ニヤニヤ
ポンコツ防人もたまには供給しないとでしょう?w

あの後、お父様とじっくりOHANASHIさせられた緒川さんですw
どんな話をしたのか、知る者はまだ誰もいません。

さて、次はどうするか……じっくり考えないとなぁ。
それではまた次回!お楽しみに!