「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも~、『烈 勇志』です。

本編メンバーのバレンタインが5人分ですか。G編のメンバーカップルの話などがないのはしょうがない。

装者の女性陣、初めて身内ではない異性にチョコを渡すという事もあり、色々と恥ずかしくも緊張しまくりのようですな。ってか、奏さんもいる状況って事は……『生弓矢』の力、G編ではどういった感じに使われたのやら……。

さて、カップルメンバーのバレンタイン状況ですが……色々といい感じに甘いですな~。実に微笑ましいモノもあれば羨ましいと言える感じで……。ってか、弦十郎さんと了子さん、婚約者関係になっているんですか!? これにはビックリと共に納得が……。
あおいさん……チョコではなくアイスを送り、その中に自分なりのメッセージを送るとは……中々やりますな。

……未来さんと奏さんの方ですけど、こちらはこちらで良い感じにお相手と過ごしているようで……って、紅介君……嬉しさのあまり気絶って……(苦笑)

八紘さん、何気に初登場~。この頃はまだ親子関係が複雑であった事もあり、いくらバレンタインチョコを貰ったとはいえ、どう返事を返せばいいのかが分からない感じでありましたか。息子の翔君の関係の複雑さは知っているでしょうから、色々と仲直りさせるのとかが大変そう……(苦笑)

……父親であるからこそ、翼さんと緒川さんの関係がどうなっているのかに気づく辺り、八紘さん凄い! さて、緒川さんとはどういった話をされたんだか……。 
作者からの返信
 
烈さんこんばんわー

弦十郎さんのプロポーズは、クリスマス回にて。
了子さんがそれを受けたので、晴れて婚約関係となりました。

イチゴの花言葉に、バレンタインに於けるキャラメルの意味を掛けましょう。キャラメルソースだけにw

紅介は推しに弱過ぎるのです( ˘ω˘ )
付き合い始めたら大変ですねw

パパセンサーは強力なのです。
一体どんな話をしたのかは……今はまだ、語るべき時ではないかもですね。

それではまた次回をお楽しみに!