「なんかポケモンの世界に転生したっぽいんだけど質問ある?」の感想

白飛騨
 
コメント
私はポケモン、ぜんぜん詳しくないのですが。
でも転生ものとして結構、楽しめました。

この作品を読みながら
「もし自分が転生したら、やっぱ、こんな風に慌てるかなぁ?」

……なんて考えてしまいました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ぶっちゃけた話、記憶喪失より恐ろしいんじゃないかと。自分が何者かという『個』はハッキリしてるのに、それとは全く違う別人になってるワケですから。

改めて考えると転生モノって流行ってるけど、そういうパニックからの発狂……みたいな話は無いよなぁと。まぁ、発狂したらその時点で話が破綻しちゃいますからねぇ(;^∀^)