「俺、リア充を守ります。」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
イッツミーマリタローース!!

ハロー、僕はマリタロスだよ。赤い帽子の土管のおじさんさ。

と言う訳で俺リア復活おめでとうございます。自分はダークグラスパー編で止まったまま消されちゃいましたがこれで全部元通りですね。ついでにあのテイルイエローのエロい奴も再投稿してほしいです。

さあ、新しい冒険の始まりだ!!

二○テ○ドウ警察「見つけたぞ、マリタロス。著作権罪でUSJ裁判所に来てもらう」

マンマミーアアアアア!!!! 
作者からの返信
 
だからアウトー!双子の配管工(兄)じゃないですかやだー!

マジですか。これはしっかり元に戻していかねば……。
あ、千慧理エロSSはバックアップが無かったんですよね……。いつか完全新作として書きます。

それでは、次の更新を気長にお待ちください。
そして案の定訴えられてるじゃないですかやだー()