「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

天撃コラボの更新、ご苦労様です。

ワームやネイティブの擬態能力って、本当に厄介ですな。特に知り合いに化けられた場合、どう見分けるのかが大変。響さんの翔君への想いが試されるという状況……マジで複雑な感じですね。響さんの翔君への想いは、本物の彼を見分ける事が出来ると信じたいです。

何気に天撃の世界の翼さんですが、『ガタック』に選ばれているんですね。そして彼女の相棒である『ガタックゼクター』ですが、並行世界で起こっているネイティブ達の侵略をどうにかする為に、翼さんに並行世界に向かう許可を貰うとは……。ってか、並行世界で自分とは違う誰かが『仮面ライダーガタック』となる事を許可している辺り、心が広いですね。これも天響さんの影響なのですか?

2020年のバレンタイン特別編では、並行世界のクリスさんが登場!? しかもグレ響さんとヘタレ翔君の世界出身ってマジですか!? 
そうなると、お相手である純君とはどういった感じに付き合っているのかが気になりますな。

G編のスタートは春頃ですか。どういった感じのスタートとなるのかを楽しみにしていますので、どうか頑張って書いて行ってください。 
作者からの返信
 
烈さん!コメントお待ちしておりました!

ホント面倒だし、対策方法潰してきてるからなお厄介。
響ならきっと、本物の翔くんを言い当ててくれるはずです!

きっと、「人の道」を見いだせたからこその余裕かもしれません。
さあ、次回はとうとう変身しますよ!

並行世界でも純クリは純クリなんだなぁ、と思わせられるように頑張りますw
春にG編を始める宣言しましたし、頑張ります!

それではまた次回をお楽しみに!
俺リアも再投稿始めました!!