「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、heroさん、お久しぶりです。『烈 勇志』です。

『暁』の方に作品などを移転して以来、感想を出さずじまいですみません(苦笑) 

コラボ話やクリスマスにおける各カップル達の話、そしてクリスさんの誕生日話などが追加されていますな。話の中にあるラブラブカップルの様子などが微笑ましい感じがしてきます。

ところで気になったのですが、調さんと切歌さん、そして一応生きているセレナさんのお相手などは考えているのですか? 殆どの【シンフォギア】のメインメンバーがカップルになっている感じですから、その辺が結構気になっています。

今後の登場するだろうカップルや、響さん達の様子なども気になってきますので、物語の続きなどを頑張って書いて行ってください。 
作者からの返信
 
烈さぁぁぁぁぁぁぁあん!!お久しぶり&あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!
よかった……また烈さんとこうしてコメ欄で会話出来る……。嬉しい限りでございます!

おっと、挨拶はこのくらいにして、その疑問に答えるとしましょう。

答えは当然、YESです。が、どんな相手とくっ付くのかは……自分のTwitterをフォローしてくださってる読者さん達は、大体知ってたりするのですよ。

何故って?実は、更新が空いた期間はTwitterの方で、読者の方から頂いた短編に手を加えて投稿する事もありまして……。
つまり、サイト内未収録の番外編エピソードがあったりするのですよ。
Twitterで検索かけたら、多分見れるかも?
メモに書いたやつをスクショしての投稿なので、見つけるのは簡単だと思います。

烈さんにも会えましたし、今年も頑張ります!
これからも応援、よろしくお願いします!!