「」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
胃痛! 胃痛!

 
コメント
ヴァイツくんが無自覚に不憫くんの胃を削っている件。
どうも、迷い猫です。 ここだとめっちゃ久しぶりです。 今日も元気に不憫くんファンクラブの活動中です。

ヴァイツくんが無自覚なのか故意なのかで彼を愉悦部に勧誘するかが決まるわけですが、そこんところはどない?←
ちなみに不憫くん専属愉悦部は、私が部長で後輩ちゃんが副部長、爆発物さんが顧問なので、入部希望者は役職なしの部員です。悪しからず。

なんて、冗談0%の戯言は脇に置くとして……不憫くん貴様、不憫くん……!(今更なネタバレ回避)
背負っている過去が重すぎる上に、最後の最後で人間のグズを露呈しやがって……大好き! もう結婚して! 胃薬と!←
とかまあ、真面目な話をすれば色々あるけど、真面目な話なんてするわけもなく、不憫くんの胃がもっと削れる未来を願いながら、不憫くんの平和な未来を祈る。
爆発して。後輩ちゃんの健気さと愉悦顔を思い出しながら爆発して。
そして読者の方々は感想書いて。 私が目をつけたからか、この作品の感想欄を占領してるの、そろそろ心苦しいから。……いっそ、Twitter辺りで布教しようかしら?←
何はともあれ、迷い猫でしたー。



追伸、感想書いたら更新してくれるかなって←