「剣製と冬の少女、異世界へ跳ぶ」の感想

陽

 
コメント
「エヴァさん、エヴァさん実は士郎以上に美味なる血が有るんですよ。
唯、彼女は多分ですが世界の狭間にいると思うのですが恐らく、
数年以内に会えると思うので、其の際に血を頂くと良いでしょう。
問題があると言えば彼女に仕える騎士が3名いるのですが2名には、
気を付けてください。彼女の事となると相手を永久氷結に閉じ込めらるか、
消し飛ばすので十分な準備をしてから実行してください。あと、無事を祈ります。」

と言う冗談は抜きで、このままだと士郎は毎日の様にエヴァに血を
与えてる事になりますね。幾ら身体が丈夫とは言え大丈夫かな。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
彼女は護衛がいっぱいいますからね。