「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
入退院を繰り返してたらなら仕方ないと思います。身体には気を付けて無理をしない範囲で更新を頑張ってください。

リュウキは仕事がありそうなのでオーディナルスケールに何回も参加出来そうになさそうですね。だから今回参加するカガチザサムライロード戦では思う存分に綺堂さんに鍛えられた成果を発揮して欲しいものです。でもレイナが記憶を奪われたと知ったら仕事そっちのけで参加しそう(笑)。

アニメSAOも凄い盛り上がっています。じーくwさんは観てますか?

誤字がありました。「幻術世界」ではなく「現実世界」だと思います。

次回も楽しみにしています。