「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
実にいい糖分だ、これだけの力ならお前たちを消す事も出来るだろう。

やあ、私はしゅみ佐野須と言う。この誕生日の素晴らしき日に純クリを汚す野蛮な物よ。二人を祝福し、共に二人を応援していくのが一番だと思わないかね。それが理解できない人類にはお仕置きが必要だ。

タイム、スペース、マインド、ソウル、リアリティ、パワー。
この宇宙の全ての力で、伴奏者を汚す人類を間引いてやろう。

パチン




そして、伴奏者の閲覧者の半分が消滅した。 
作者からの返信
 
うぉぉぉぉおいサノス!!サノスじゃねぇか!?

無作為に閲覧者の半分を消しやがったな……。

私にとっては全て大事な読者だ。勝手に間引かれるなど、私が一番困る。

何様のつもりで止めるのかって?

止めるとも。なぜなら……

私が作者だからだ(指パッチン)

って、何やってんだろ我々()
取り敢えず来年もよろしく!あと書くならもう少しまともな感想にしてください!!w