「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
朝からこいつらイチャイチャけふっ
ジェットコースター怖い()
わかる、待ってる間の時間で他のアトラクション行った方がいいんじゃねって思いますよね
あれ、このコーヒーカップ砂糖ドカ盛りだな
くっ、そろそろ血液中の糖度が……!
うっわ、想像しただけで超似合ってる
ナチュラルに王子様だよ
ゴプッ……
尾灯さんw
出たー!二人で巻くマフラー!今日も鮮血(自分の)が迸るぜ!
いや、今回もとても甘かった。これで暫し頑張れる。
これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
今日も熊さんの吐血は快調ですね!(矛盾)
ぶら下げられるタイプのは無理()
待ってる間が暇ですもんね~
砂糖が溢れておりますw
世界よ、これがOUJIだ!
最初っから全部撮影してましたw
熊さぁぁぁん!!
いい補給になって何よりです。
来年も頑張りますよ!!