「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。今回はいろいろとお役に立てたようで何よりです。

と、尊い!! 自分で振ったネタだけど、尊過ぎる純愛に体が砂糖分解されないようにするので精いっぱいだ(>_<)

分解される前に感想を。

純クリの朝の日課、ハグ。純クリでハグなら、翔ひびはどうなってるんだ? 流石にハグ以上の事をやってるとは思ってないですが……。

遊園地を満喫するクリス。過酷な期間が長かったですからね。こういう普通に楽しい場所ってのとはご無沙汰とかそういう次元じゃないんでしょうね。
しかも所々での純君のムーブがイケメン過ぎる。咄嗟にふらつくクリスを支えたり、白馬が様になったり、クリスがパフェ食べる時に口に付けたクリームを取ってあげたり…………。
これを傍から見ていただろう一般女性たちは何を思ったのやら。

ドレスコードのレストランで着飾ったディナー。クリスも当然ドレス姿のようですが、この時ばかりはクリスも髪型をストレートにしたりしてるんでしょうか? 何かああいうドレスってツインテールよりもストレートやアップって言う印象が。
年上ですら堕としかねない笑顔を独り占め、一人の乙女としてこれ以上の栄誉はないでしょう。
そんなクリスも、純君の教育で立派なテーブルマナーを身に付けたようで。これで(言葉遣いを除けば)どこに出しても立派なレディーですね。お高いレストランでのディナーもこれで安心。

……ってぇっ!? こんなところにまで出るか見守り隊! 取り合えずそのカメラの中のデータ、焼き増しして下さい!!

そして〆にはプレゼント。二人で使える恋人マフラー、込められた想いはプロポーズにも匹敵、いや最早完全にプロポーズ! これには天国のクリスのご両親もニッコリ。二人の行く末に幸あれ!

うむ、濃厚な純クリ堪能させていただきました。
これにて年内の更新は最後ですか。お疲れ様です。来年の更新も楽しみにしてますね!

最後に、ハッピーバースデークリス! 純君と今後もお幸せに!!

それでは(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. 
作者からの返信
 
黒井さん!?黒井さぁぁぁぁぁん!?

ハグが日課になった理由、プレゼント渡す辺りでちゃんと示唆しております。
きっとそこで、何か見えてくるものがあると思いますw

羨ましい、でも微笑ましい……なんて、二人のお似合いっぷりを見せつけられたのではないでしょうかw
もしかしたらアップにしていたのかも知れませんねぇ。想像しただけでも中々……。
あの言葉遣いが直っちゃうとクリスちゃんのアイデンティティかピンチなのでw

この後、二課の極秘アーカイブに保存された尊い動画の一つ二なったそうな。

貴方のくれたネタはここまで尊いものになりました!
本当にありがとうございます!!

それではまた来年、お会いしましょう!
その頃にはきっとコンティニューしてるでしょうからねw