「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ…1年振りの本編だぁ! ヒー君、お帰りィ!

エミリア嬢とソフィー嬢はやはりというか、専用機受領が確定しましたね。
それと同時に代表候補生への就任…期待を受け取るなら相応の立場にならねば、ですね。

そして何気にサラ嬢、初台詞! なるへそ、確かに原作でも金髪ポニーはいなかった様な…乗る機体がどんなものなのかが気になる、まさか、国家代表機ぢゃないかって言われてるメイルシュトロームだったり?
あるいは…カオスガンダムみたく、BT適性が低くても使える機体とか?

Oh,ログナーが出ター! 確かに領空侵犯だもんなぁ…あのレズ絡みはカットなのね、あら? そーいや機体(モスクワの深い霧0号機)については触れないのね(笑)

ワンサマー、一応にゃん次郎はオノレが預かってるんだろうが! ちゃんと世話せぃ! …が、まぁ此間の覗き事件で理由も無く追っかけ回してたから、これを機にヒー君が正式に預かり直した方が良いかもですね。
 
悪い点
以前と違って、行を開けないで詰めちゃってるから、少々読み辛いですね。

最低でも、場面が変わるところだけでも以前の様に行を開けた方が読みやすくなると思いますよ。

後、気になった点としては…原作通り学園に残った生徒会の布仏姉妹に一言挨拶は入れても良かった、かも? ただでさえ虚嬢の出番が少ない故に…(-"-;A ...アセアセ
 
コメント
そーいや12巻でルクーゼンブルク公国のアイリスが出たけど、よく考えたら第7王女という設定だから、必然的に最低でも6人はその上の兄やら姉がいる筈ですね。
ヒー君と歳の近いナイスバディな王女様とかが出て来るのも…有りかも!? 私はアイリスとは真逆のお淑やかだけど、エロんな事を暴露しちゃう天然エロ姫なお姉ちゃんキャラを想像しちゃってますが(笑)

次回はパパンがいる事から、黒ウサギ隊の面々との再会及び交流が…!? ネーナ嬢達4人も嫁になっても良さげな予感が(笑)

久々に返信PLEASEザマス♪