「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
コラボ編第二話!いやーいつも通りの良いクオリティです。
超有能なハイパーゼクター君よ
天道響、と。なかなか語呂がいいですね。
やはり食いつくか(笑)
映像の再現の仕方上手いですね!?
あら、響が嫉妬しちゃったか。さて、どう仲直りするか……まあ大丈夫なんだろうけど
擬態ってひと目見ただけじゃ見分けつかないが……
さて、次回も楽しみに待っています。
これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
熊さん!感想、待ってました!
ありがとうございますッ!時間かけた分、クオリティは裏切りませんよ!
ハイパーゼクター君マジ優秀。
語呂いいですよねぇ。コメ欄とか後書きでの略称でしたが、こうやって使うと中々呼びやすいです。
食いつかない理由がないですもんw
観ながら文に起こしてみました。そう言って貰えると嬉しいです!
嫉妬する響って原作どころか本編でも見られないぞ……。翔くんが響一筋でガード硬いし。
さあ、翔は自分に擬態したネイティブにどうやって立ち向かうのか!
そして響はそれを見破る事が出来るのか!
次回もお楽しみに!!