「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
気まぐれに早起きして覗いてみたらもう更新されててびっくり。
思いつくときって一気に思いつくものですね。
 
コメント
マリーのオリジナルって結局はひどい替え歌だけなのでは…。
そう考えると、芸術高等学校で音楽専門について学んだ素地がある上でマリーの歌う楽曲に強く感化されたピエッサなんか、今後オリジナル曲を作って、ユニットのライブで「ピエッサのコーナー」として披露したら…外見目的以外のファンなんかピエッサに流れるんじゃないか?と、また想像してしまいました。
決してピエッサも不細工ではないのでしょうけれど。
マリーはこういったきっかけを利用して努力しないと…歌姫として先が見えるぞー。


最後の二人のやり取りと後書きの2行。
これが全てですね。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

ピエッサはマリーほどでは無いですが、
それなりに美人だと想像して書いてますw
才能もあり努力も怠らないピエッサは
マリーから多くの事を吸収して
将来は安泰だと思われる。
恋人も軍の高官だしね。

マリーも結局のところ宰相婦人の道が残されてるから、
多分問題ないだろうと思われる。

一人負けはウルフだけだ。