「インフィニット・ストラトス ~天才は天災を呼ぶ~」の感想

長谷川怠造
長谷川怠造
 
コメント
更新お疲れ様です。
“轟さん”じゃなくて“車車車さん”なんですね。凄い名前ですね。ご先祖は一体どんな人なのか思わず気になる名前でした。

それにしても、まさか転生者…しかも“勘違いで糞野郎”なタイプの転生者が居るとは…彼がどの様な末路を辿るのか気になります。

そして主人公、男性の前で裸のまま平気で居るとか…少しは女性としての自覚と言うかデリカシーと言うか、その手の類の物をちゃんと持ちましょう(苦笑)

次回の更新も楽しみに待ってます。

追伸:以前にじファンで投稿なされていた“マジ恋”の二次小説を復活させる予定はありますか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます。
轟さんネタをご存知でしたか!!! 轟さんは私の中で好きなキャラのひとりです。 ギュゥンの人です。 イメージをそのままスライドさせて頂ければぴったりだと思います。 なんとなくだしてしまいました。 これからも活躍の場面が多々出てくるかも……。

勘違いのクソヤローは私が大好きなキャラです。
とりあえずうざいぐらいの勘違いさを演出していきたいと思っています。

裸ネタ……。やりたかったんです。
反省はしません。 後悔はもう少しうまく書ければ……ぐらいです。

マジ恋二次はあの作品と並行して、男主人公モノを作っています。
どちらかいい感じになれば投稿するかも……。
投稿したらよろしくお願いしますね。