「ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!」の感想


 
コメント
アーレハイネセンのインドラの矢は、雷神の鎚の五割ましの射程で威力もずっと上。サイズは倍近く。走行の厚さ、防御力も格段に上。
インドラとトゥールの打ち合いは、どちらも命中し続ける前提なら、圧倒的にアーレちゃんの有利。

それだけの圧倒的に有利な要塞に設定しながら、要塞対要塞か互角なのはなぜ。
標準戦艦と最新鋭旗艦型戦艦とが正面から戦えば、勝敗は明らか。
 アーレ・ハイネセン対イゼルローンでは、ボクシングで言えば、
ベビー級とストロー級が正面からの殴り会いするのと同じかな?サイズの違い(出力、耐久力、攻撃力)からいったらもっとやね。

大体それだけのものを短期間でよくつくれたね。
これは関心。
ただどこから予算引っ張ってきたんだか。艦隊も1.5倍にしてるし、 国家予算の四割を軍事費に割いてヒーヒーゆうてたんちゃうの? 五割に増額したん? 
 益々財政破綻に近づく中、フェザーンから脱却できるんや。