「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
実は生きてます、こんにちは。
そろそろ生存危ぶまれている気がする緋色の空です。生きてるよー!元気…ではないけど(風邪っぴき)。

結月ちゃんのお願い事が想像通りすぎて笑いました。だよねー、君絶対晴登君関連だよねー!短冊何枚渡しても全部晴登君に絡めて書きそう…。
七夕、どの学校でも笹って飾るんでしょうか。私が通ってた高校には毎年あって、毎年のように「○○先生の連絡先知れますように」ってのがありました。私?書いてない(おい)。
あとね、どうしても言いたいんですけどね、暁君と柊君のお願い事が何かこう、可愛くてですね!是非叶ってほしい…どこまでも強くなってほしいし友達百人作ってほしい……。
…何か最近、推しに対しての感情がオカン染みてるんですよね、私。とりあえず美味しいご飯をお腹いっぱい食べていてくれればそれでいい的な…君が幸せにやっててくれればこっちは勝手に幸せになれるから……。

さて。
そろそろ本気で一次創作に取り掛かろうと思います。…毎回言ってるなこんなこと。
けどねー、それならちょっと場所を変えようかとも思ってるんですよねえ。暁は一次創作そんなに盛んじゃないし。まあまだ未定ですけども。

ではでは。


……感想書くのも久しぶりすぎて感覚を取り戻せねえ…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回も感想ありがとうございます! 返信も久しぶりですよ笑

不定期更新期間だから、なるべくストーリー進めないように進めた結果が今回。もはや晴登と結月を絡めることしか考えてません笑 はよ付き合えや()

ちなみに自分の学校では笹は見なかったですねぇ。七夕の存在すら無い気がします。でももし願い事書くとしたら「ぐうたらしたい」って書いてると思いますね。そして、リア充共の短冊見て破りたい衝動に駆られるんでしょうなぁ笑 …もう七夕なんか知らない!

推しが幸せなら自分も幸せ・・・わかりますよ。バッドのBの字も無く、ずっとハッピーに暮らして欲しいものです。まぁ少しくらい危ない方がもっと好きなんですけど(ゲス顔)

いよいよ一次創作ですか! 自分も転載を考えてはいるんですが、ひとまずは余裕ができてからということで。
新作が出来上がったら是非とも教えて下さいませ! どこでも読みに行きますよ!笑

お互いに頑張って行きましょう!!