「【ユア・ブラッド・マイン】~凍てついた夏の記憶~」の感想


 
コメント
あり……うち、きり……?
アンケー、ト……?
読むのがちょっと空いた間に、そんなことが

こんな大事のときばかり感想を送る勝手な身を恥ずかしく思いますが
非常に残念で、惜しむばかりです

あなたの作品にいつかまた、お会いできることを願います



 
作者からの返信
 
申し訳ありません、打ち切りです。

アンケートを作る際、遅れてやってくる人がいる可能性は当然思い至っていました。ですが、それでもアンケート期間が結果的に短すぎたのは、読者側と作者側の時間の感覚が極端に違ったのだと思います。もうアンケートを作った時点で私はアンケート参加者は3日経ってもゼロだろうという根拠のない確信がありました。
辞めたかったんです。お知らせにもちらりと書いていましたが、続けるのが苦しかった。後になって惜しむ声が来てしまったのは私の不徳の致すところで申し訳ない気持ちです。

このサイトでの投稿はもうありませんが、小説家になろうでは変形して空を飛んでいるので、もしかしたらいずれ見かける日が来るかもしれませんね。