「人理を守れ、エミヤさん!」の感想

koredeiiyo
koredeiiyo
 
コメント
結果的にスパルタクスと相打ちになったビリーだけど、
メイヴ側が戦力増強できるのに対して、人理側はできないんだよね?
それ考えると貴重な戦力たるビリーが逝ったのは結構いたいね
そしてここでも敵対するランスロット。7つの特異点の内3つで敵対するとかね
メイヴの召喚がランダムなところが唯一の救いかな多分
掲示板でヘラクレスが出てきたけど、え?もしかしてスペシャル参戦したり?
それにしてもこの広いアメリカでネロと合流するとかどんな強運してんのかと
しかもこの皇帝までエミヤさん争奪戦に参加してるし、正直カルデアのネロがそうなるかと思ってたネ
スカサハもエミヤさんとの絡みを見ると結構怪しい。人妻以外全員怪しく見えてきたヤバい