「人理を守れ、エミヤさん!」の感想

koredeiiyo
koredeiiyo
 
コメント
挿絵最高じゃないか!エミヤさんとキアラの距離間が恋人にしか見えないけど結構お似合い
スカサハの生前のメンヘラ的行動って、自分が死ぬためのクーフーリンへの修行みたいな感覚だったのかね
まあとにかく今のスカサハさんはかわいい。顔赤くするとかほんともう
しっかしエミヤさん相手に空手形なんて、なんて危険なことを
それにやっぱりこき使われてるし、でもこんな状況じゃシカタナイヨネ
砦内でのエミヤさんの立場はもはや不動。ただし部下が暴走する恐れあり
今後のBOSSとしての行動に期待ですね
戦士?としてもマーリンとスカサハで強化中とか今後胸熱ですね。そうなったとき沖田さんは一体・・・