「人理を守れ、エミヤさん!」の感想

koredeiiyo
koredeiiyo
 
コメント
あのアルケイデスも相当な絶望感だったのに、それ以上とか狂王どうなってんのさ
しかもまだまだ強化可能、もしかして最後はそれに勝たないといけ・・・とか?
自由に動ける狂王をしばらく行動不当にしたマーリンはナイス
しかも弱体化できる可能性すらあるとか、こいつ有能だったのか(驚愕
まあそのかわりにメイヴが激怒したわけで、敵サーヴァントが激増するわけだけど、これ今難易度どうなってんのさ
しかもしかも今の時点でまだエミヤさんが来てから半年たってないのにこれだけ状況が動くとか
カルデア来るまで10年近くあるんだけど、え?そんなに耐えるの?