「提督はBarにいる。」の感想

熾火 燐
 
コメント
あずきばっと、って名前だけだとなんかガシッと掴んでモグモグする系の何かに聞こえますね。
味はうーん、うーん?想像はなんとなく付くんだけどわかるのにわからない謎な感じで食ってみないとわからない系ですなぁ。

アレ!?アレって何をヤラカシタンデス!?ちょっ!ちょーっ!? 
作者からの返信
作者からの返信
 
では簡単なあずきばっと再現レシピを。

1.スーパーやコンビニからきしめんとこしあんを買ってくる

2.こしあんを鍋に入れて温めながら、自分の丁度いい感じの甘味・濃度に調整する

3.茹でたきしめんをあんこにINしてちょっと煮立てる。

4.完成。


『アレ』に関しては最後までちゃんと読むと何をしたかは結果だけはわかります。結果だけは、ね?www