「提督はBarにいる・外伝」の感想

熾火 燐
 
コメント
やっぱ食い物の前だとポンコツだなぁ、叢雲は。さすが食べ物ですぐ堕ちる女……いっぱい食べる君が好き。
牛も近江に大田原もあるとか嬉しいなぁ、これは。熊野が真っ先に「神戸で!神戸でお願いしますわ!」とか言ってそう……神戸推しっぽそうだし。
うにクレソン、アシタバとか一度軽く湯通しした菜の花でやっても美味しそうですなぁ。

そういや加賀との因縁が深いですなぁ、お互いに。
うちの加賀、物凄くこういうやりとりをこなすのがダメダメだからなぁ……どっちかと言えば腕力で語ってきたタイプだから余計に……さーて、誰がどう切り返すか見物だなぁ!(ワクワク 
作者からの返信
作者からの返信
 
 こういう争いを止めるのはやっぱりトップの役目でしょ、そりゃ。……え?ウチはトップがモメてるって?ぽえ~ん。