「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

孔明
孔明
 
コメント
唐突ですが、質問です。ランさんのオリジナルソードスキルの名前は何ですか?
後、この小説のアリシゼーション編で、アスナ=創世神ステイシア、リーファ=地母神テラリア、シノン=太陽神ソルスのように、レイナさんにもキリト、リュウキを救うためのスーパーアカウントを持たせる予定ですか?僕としては、持たせてくれると面白いと思っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ランのソードスキルは、文にも多少あった様に、太陽を入れようと考えてました。出来てませんでしたね、ごめんなさい。

笑顔の太陽、スマイルサニー的な感じです。いつも、サニーは笑顔だったので、その笑顔と共に……と言う感じで。名前のセンスはアレですが、こんな感じです。