「吸血鬼になったエミヤ」の感想

キリン
キリン
 
良い点
美少女の仮契約シーン……尊いですね?
 
コメント
シホのと言うか士郎の過去は凄惨なと言う言葉が軽く見え、子供のネギ君達じゃぁ辛いでしょう。 シホの記憶ですらヤバイ状態に為ってるんですし

まぁだからと言っても彼等にどうこうって訳ではなく、ただ事実を書いてるだけなんで悪感情を向ける事は無いですけどね?
だって流石に木漏れ日の様な、ぬるま湯に浸かってる様な生活しかしてない子供たちに、大人でも苦い顔をする生活を強要なんて出来ませんって(--;)


取り敢えず記憶を見せるなら、せめて魔法世界篇が始まるか、其れに近付いた辺りで見せるべきかも? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ラカンの作った奴で見れるかもですね。