「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
少し後の話ですがオーディナルスケール後とアリシゼーション 編の間の話はこんなのはどうでしょう?

・京子さんがリュウキと会いたいという話。原作のオーディナルスケールのエンディングでもキリトは京子さんに会ってましたから。

・クラインがリュウキを合コンに参加させる話。最初は年下で緊張して恥ずかしがっているリュウキの事を可愛いがっていましまが、リュウキは合コン相手の女性に絡んできた暴漢達を全員返り討ちにしてときめかせる。今までの話でリュウキが年上の女性をときめかせた事は無かったので見てみたいです。もちろん後日、ユイが悪気なく仲間たちにバラしクラインは処刑されました(笑)。

・リュウキ始めての体育祭。リュウキは騎馬戦とリレーで大活躍とかしそうです。女子生徒からの黄色い声援はお約束。

長くなってしまってすみません。良かったら使って下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>京子さんがリュウキと。
あのマザロザ編での一件も然り、勿論(描写はしてませんが……)京子さんは会いたい、と思ってます。……キャリア云々ではないです。こっちも勿論、リュウキ、竜崎隼人個人に会いたい、と。アスナさんの言葉、レイナさんの言葉ははちゃんと届いてるみたいですw 
凄い人。物凄く凄い人だけれど、……それでも、皆と変わらない、優しい心を持った男の子だって。
面向かったら謝っちゃいそう♪ それで、戸惑いを見せてしまってオロオロするリュウキとレイナ。たまたま 帰ってきたアスナがフォローに入るw と妄想してます! ……決定では無いのでご了承をw

>クラインが合コン。
www 忘れてましたwww リアルは兎も角、ALO内では都合は直ぐにつきそうですしw ARにハマっちゃってる現在では難しそうですから、時期としては映画編が終わった後~くらいですねw

結果は………火を見るより明らか、とだけ! 笑


>体育祭
文化祭と同じノリになりそうですが、これはちゃんと開催時期を事前に~ としますw ゲリラっぽい感じが続くと、正直学校側が杜撰過ぎーー! と思っちゃうのでw

キリト君は運動不足を指摘されて、アスナさんにシゴカレル! リュウキはしっかりと日々のトレーニング欠かせてないので大丈夫! でも付き合ってる。 笑 レイナちゃんは言わずもがなw 

と、本番前のアイディアもちょこちょこでますね~♪

いつもいつもありがとうございますー! ガンバリマス!!