「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
遂にオーディナルスケール編が始まりまって嬉しいです。

最初のエイジ視点のプロローグみたいなの痺れました。良かったです!

リュウキはレイナが記憶を奪われたからオーディナルスケールに参戦した方が良いかもしれませんね。最初からリュウキがオーディナルスケールに参戦してたらチート過ぎてしまいますから。
リュウキがレイナの記憶を取り戻すためにオーディナルスケール参戦の決意をする時に仲間の前で「俺も参加する。」とか言うのどうでしょう?嫌だったらごめんなさい。

リュウキとレイナも流星を見る約束をしていたんですね。リュウキの事だから日本一星が美しい所に行き、そこでレイナに婚約指輪をプレゼントしてプロポーズしそう。というかして欲しいですね!

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!!

>オーディナルスケール編
遅れちゃいましたが……、どうにかスタート出来ました!! 最初に誰かの視点のプロローグは マザロザ編のサニーちゃんを書いた時(もう結構昔です……苦笑) にハマっちゃって! ネタバレになっちゃってるんですが、 原作を知っている方々からすれば、もう先読めたも同然だと思ったので、良いかな? と思ってますww

>リュウキはレイナが記憶を
えっとですね、一番最初の戦いは出そうと思ってますw 第10層の侍ロード戦! あの時にエイジと顔合わせしますし! その時 持ち前の 眼 で キランッ! とww ……とまぁ、まだまだ考え中です。その後は 暫く戦線離脱と言う名の、お仕事はいっちゃって~で なんとか! ですから、クラインがきゃーーー! な所。アスナさんのお風呂♡シーン(この作品では玲奈さんかな?? 笑)等等の戦いでは参戦しない方向でw 

>流星を見る約束
安直な気はしたんですが……、やっぱり仲良し姉妹と言う設定、キリトとリュウキは兄弟同然! な設定があるので、共有しても良いかな? と思っちゃいまして……。 『あのアインクラッド崩壊時の綺麗な黄昏時の空を見に行こう!』とかも考えてたんですが……、流星をとりましたw

>婚約指輪
良いですね♪ まだ学生なんですが…… 資金面は全く問題ないと思いますし。でも、そこは爺やさん! 学生の身の丈に合った婚約指輪を見繕ってくれるでしょうw オーダーメイドを!


ガンバリマス!