「SAO-銀ノ月-」の感想


 
コメント
非ログイン勢改め、某笛吹き小説サイトより失礼します。
6年と5ヶ月……いや、早いようでとても長い物語でした。

最初の頃は『ソードスキルを使わず、現実の技術のみで戦えるのか?』と言う疑問がありましたが、それを良い意味で裏切ってくれたこの作品はとても面白いと感じました。

幾たびの戦いを越えたショウキとリズベット、プレミア達の未来に祝福あれ……

もし次回作を書く予定があれば……その時はすぐに読ませて頂きますね。
……もし某笛吹き小説サイトに足を運ばれているのであれば……願わくば、自分の駄作が作者さんのお眼鏡にかなってますように(切実)

『SAOー銀ノ月ー』執筆、お疲れ様でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 最後まで感想ありがとうございました。えっそんなに書いてたんですかと我ながら素直に驚きつつ。

 今のところ次回作の予定とかはありませんが、お互いに無理せず頑張っていきましょう。では改めて、ありがとうございました