「ユア・ブラッド・マイン -錆びた刃のレクイエム-」の感想

海戦型
 
コメント
最初全然気づいてなかったけど、これ本文の「ブラッド」のルビが全部「ブラツド」になってません?

>第九刃
部屋が汚いのなら風呂も汚いのでは、という別の心配をしていました……汚い風呂は汚い部屋以上にキツイもの。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
海戦型さんのユアブラ、いつも楽しみに読ませていただいております!

こちらは僕が使用しているワープロソフト・一太郎の仕様っぽいですね……。紙面上への出力なんかを第一に考えられているソフトらしく、書籍などと同じように捨て仮名をルビに含めると勝手に大文字になって設定されてしまうらしくて……。ただ親データをjtd.(一太郎文書)にしておくとpdf.やpng.、htmlなどに変換する必要が出たときにすぐに変換できるので、メモ帳直書きに戻るのは難しいです。ご容赦いただければ……。

おふろはふしぎなぱわーによってまもられている……
魔鉄文明の恩恵の賜物できっとカビとか生えないんですよ多分。カビハ○ターは魔鉄歴に存在しない。