「クラディールに憑依しました」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
やっぱ紳士っすねクラディールさん!
 
コメント
クラディール(以下ク)「俺、流石紳士」

こらー訳分かんなくなってるぞ。どうも、パソコンがぶっ壊れて休載中のビビックです!やっぱ紳士だねこっちのクラディール

ク「悪かったな紳士じゃなくて。てか俺名前と使用武器以外全く原作クラディールと共通点ないよな?年齢もまさかの十八歳だし」

ちっちゃい事は気にしないの!後シリカが可愛かった事に胸熱ですw

ク「さて俺・・・二つ名が<狂鬼>と<剣鬼>で若干似てて嬉しいぜ、シリカとの色々頑張れ!歳の差十二歳なんて気にすんな!」

きっと二人の愛は年齢を越えるのさ!だから大丈夫!

ク「この変態は後で狩って埋めとくんで安心して下さい。更新待ってます」

それでは~(ザクッ!)ブハァ!!

ク「さ~て埋めるか~。あ、これで今度こそ失礼します」 
作者からの返信
 
 四回目の感想ありがとうございます。

>>やっぱ紳士っすね
 シリカに後ろから抱きつくくらいは紳士カウントですか、そうですか。


>>歳の差十二歳なんて気にすんな
 外伝では歳の差が十三歳の子とお茶したりしてるので大丈夫です。