「新訳・転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション」の感想

torin
torin
 
コメント
ああ、門級ってオリジナルハイヴだけでしたね。
ハイヴ内にしかいないのって頭脳級だけでそれ見せてたんだから十分でした。

ところでオリジナルハイヴを落とした後の少数のハイヴと月は地球側に任せないと政治的にまずい的な事言ってたので頭脳級の首狩り戦術じみた事を後々余裕ができたら手本としてやっていくんでしょうか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
オリジナルハイヴを落とすまでは テスト版の方と大体は内容が一緒になる予定ではありますが、

下手すると そこに行くまでの間が、色々と変更されます。 

実際に原作の地球側は、暴走する可能性がオルタ五でやっていますので、 それを防ぐという意味こめて、色々とやる必要が出てくるんですよ、 月は特にひとが いないので、

本気でG弾の実験場にされる可能性が高いので、 火星軍も政府もそれをきらっています。

ムーンクライシスのように月が完全に吹き飛ぶという可能性もありますので。