「新訳・転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション」の感想

torin
torin
 
コメント
門級とかハイブオリジナルのベータとかをちゃんと見せてるんだろか?
契約者達を連れてきてるのは地球独自の戦力で攻略するためのデータ集めも入ってるんですよね 
作者からの返信
作者からの返信
 
オリジナルハイヴをたたく必要があるのをわかっているのは、火星政府と軍の上層部の一部だけです

地球側ではハイヴの攻略は普通に無理なので、そうですね データ集めしか役に立つことがないのが本音ですが。

それでも地球と火星側の合同でのハイヴ攻略作戦なので、 地球側に色々と配慮した結果ですね。

自力で攻略するのは いつになるか、 それが心配ですね ハイヴを壊す威力を見せつけたことも大きいので。 火星側のある意味での戦略と政略が戦場でみせれたという感じですね。 

ハイメガ砲は強力すぎるので。