「転生とらぶる」の感想

大鳥
大鳥
 
コメント
>SEED世界とマクロス世界の間で起きた貿易の問題

異世界間交易が進むとこういう問題も出てきますか。シャドウミラーとの関わりが最も古いSEED世界と、異世界間交流に参加している世界の中では最も発展しているマクロス世界の間での貿易摩擦って、政治犯にとってはかなり頭の痛い問題でしょうね。

>俺にとっても予想外な事に、ゾックだった。

ゾックのおかげでアプサラスの開発が進展するとはw

>それに途中まで一緒に乗って行ってもいいのでは?

ハワイまで行くついでにホワイトベースに同行しますか。なんだかんだで北米でのガルマとの戦いくらいまでは関わることになりそうですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ゾックの動力炉は水陸両用MSということもあってか、出力がもの凄いんですよね。