「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
ギニアスさんが元気にアプサラス計画を進めています。
 
悪い点
もともと、アプサラズというのは
もともと、アプサラスというのは では?
 
コメント
ギニアスさんの病は完治して鬼気迫る開発は出来なくなっていましたが、その分の補填はあったので中長期的には十分プラスになっていると思います。

浮かび上がって来た異世界間の貿易摩擦、マクロス世界はシャドウミラーを除いては一番進んでいる世界だから、強めに出る傾向がありそうだなあ……
一方、SEED世界は異世界間貿易の最古参勢かつ、シャドウミラーの参加人数が多い事からこちらも強く出ている気がします。

地球へ向かうホワイトベースにアクセルさんが同乗するのなら、強敵が減っている事もあって今後の展開が随分と明るくなりますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

ギニアスは治療のおかげで大分安定しましたしね。
長いこと、技術者として頑張ってくれるでしょう。