「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>そもそもも、同一世界間ならまだしも、全く違う世界の人間が貿易をするのだ。
「そもそも、同一世界間」だと思うのですが・・・

>その勝利を読み、通信機を使ってUC世界の地球にあるハワイに通信を送る。
「その書類を読み、」だと思うのですが・・・

>空中に浮かんだ映像スクリーンに表示されたのは、俺も何度かハワイで見た事のああるオペレータだった。
「見た事のあるオペレータだった。」だと思うのですが・・・

>なら、それに途中まで一緒に乗っていってもいいのでは? と、そのように思ったのだ。
「一緒に乗って行ってもいいのでは?」だと思うのですが・・・
 
コメント
アクセルが譲渡されたゾックが結果的にアプサラス計画を進める結果になったのは意外ですね。

アプサラスの一号機の試運転に招待されたアクセルが、ホワイトベースでハワイに向かうって言うのは面白いですね。これでホワイトベースの面々がアプサラスを見た場合、どんな反応を見せるんだか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

ゾックの動力炉は、ザクと比べて性能的に圧倒的に上ですしね。