「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>だとういのに、俺が思った以上に男の姿もあった。
「だというのに、俺が」だと思うのですが・・・

>「きゃっ! ちょっ、ちょっとアクセル!? 何でここいいるのよ!」
「何でここにいるのよ!」だと思うのですが・・・

>この店で売っている下着……それも、男を誘う為の挑発的な、それこそ娼婦とかが使っていてもおかしくないような赤く派手な下着を上下共に身につけていたのは、ゆかりだった。
「身に着けていたのは、ゆかりだった。」だと思うのですが・・・

>俺と最初に会った時も高校生としては間違いなく平均以上の身体付きをしていたのだが、俺と夜をすごすようになってからは、その身体は急速に成熟した大人のものへと変わり始めていた。
「俺と夜を過ごすようになってからは、」だと思うのですが・・・

>だが、そんな視線を向けられたシェリルの方は、ゆかりの様子を全く気にした様子もなこう、口を開く。
「気にした様子もなく、口を開く。」だと思うのですが・・・

>それでいながら、俺がどうした? と視線の向けても、何かを言うような様子はない。
「と視線を向けても、」だと思うのですが・・・
 
コメント
・・・まあ、マブラヴ世界の合成食が原因でクレイドルの食事を劇的に変えましたよね。

アクセルがクレイドルに戻ってきたタイミングでクレイドルを訪れていたシェリルとゆかり。いいタイミングだったんですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

合成食がなければ、クレイドルの食文化はここまで発展しなかったでしょうね。