「提督はBarにいる。」の感想

黄瀬レイタ
黄瀬レイタ
 
コメント
すっごーい、あなたはお酒にくわしいフレンズなんだね!(* ̄∇ ̄)ノ
黄瀬レイタだよ!O(≧∇≦)O

ベリーニ(向こうではベッリーニらしい)は確か、『ハリーズ・バー』で生まれたカクテルで、甘口で飲みやすく女性受けの良いカクテルですよね(・∀・)ノ
経営者のジュゼッペ・チプリアーニさんが考案して、それを有名にしたのは、かのヘミングウェイだったと聞きます(* ̄∇ ̄)ノ
ベリーニの酒言葉は『歓喜』だが…ふふっ、ごませんさんに感心されて、さぞかし『歓喜』しただろうな早霜可愛い(* ̄∇ ̄)ノ

書きかけの話が間違って投稿されてたので、次回はあの『冬と言えば』な料理なんですね(* ̄∇ ̄)ノ
次回も楽しみです(*≧∀≦*)





今回は、比較的早く江風を手に入れられました(* ̄∇ ̄)ノ
磯風改と照月改も、今回は沼る事なく手に入れられましたよ(^_^;)


以下、艦娘への愛が暴走中…




はあっ…江風のお腹を撫で回したい…あれは一種の凶器だと思う…何故あんなにも無防備に晒しているのか…江風可愛い
初雪のあのダウナーな雰囲気…可愛いなぁ~…艦アケで分かることだが、あの必要最低限しか動かない感じ…初雪可愛い
叢雲の改二も待ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ叢雲のあの長年連れ添った夫婦感…あぁっ、叢雲可愛い
海風可愛い
利根がのじゃロリ可愛い
筑摩可愛い
白雪優等生可愛い
如月ちゃんも荒潮も駆逐艦が出して良い色気じゃないエロ可愛い
愛宕の包容力半端ないって!胸に埋もれたい…愛宕可愛い
意外に優秀な球磨可愛い
龍田のあの眼…ハイライトが消える瞬間とか最高にゾクッとする龍田可愛い
初春様はあの尊大な態度が提督を導く為だと解ったときに良さが分かる初春可愛い
曙のツン9割のあの言葉が、過去の出来事によるトラウマが原因で出る言動だと思うと…ラブリーマイエンジェルボノたん可愛い
満潮も、自分の周りの大切な人達がまた消えてしまったら、今度こそ耐えられないから遠ざけようとしてる事に気付けば尊さが分かる満潮可愛い
漣の、本心を一切明かさない様にしてるあの言動…そしてケッコンした時に『提督』と言う呼び方と共に出る本心…本当は『提督』呼び&好感度MAXなあの照れ方漣可愛い
長波様可愛い
清霜可愛い
時雨可愛い 
作者からの返信
作者からの返信
 
相変わらず感想がなげぇwwwwww

そして作品の感想よりも艦娘への暴走が多いのもいつもの事過ぎてもうね……(^_^;)

反応するのも疲れてきたよパ○ラッシュ……(;´Д`)