「新訳・転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション」の感想

torin
torin
 
コメント
マクロスプラスにゴーストが登場してフロンティアで随伴機としても運用されてましたよね。
ああいうのはダメってことですかね 
作者からの返信
作者からの返信
 
マクロスFのように 友人機が無人機を扱うのは、ぎりぎり許可はされてはいますが。

何分、その封印を解くのが、結構ハードルが高いです、 完全にモビルドール計画はつぶされるので、

本当にその辺が、匙加減がね、ドクター勢が本当に強すぎる、技術力や結構いいんだけど ウイング世界のあれがね、 トラウマなんですよ、 トラウマはなかなか簡単に克服できないのが。

トラウマなんですよ 実際に警備用の殺戮用に出てきた、ダブルオーのオートマタンやハロは普通に使われるけど、 オートマタンの武装は現在対治安武装用のゴム弾や催涙ガスを使用しています。

兵士級が出てきたら、 対処するために、色々と装備変更が必須だけど、人なので、 この程度に変更されています。 

無人モビルスーツは色々と危ないので、その大きさや武装はね ウイング世界で知っているので、ただ

ハロ並みしかないオートマタンは、モビルスーツで制圧可能なので、 その辺の違いですね 

ただ今回はハイヴ攻略作戦なので、 ぎりぎり使えるのか それは楽しみにしてください。