「クラディールに憑依しました」の感想

仮眠
仮眠
 
コメント
久しぶりに最初から読んだけど、やっぱりこのクラディール渋すぎるぜ><
これが普通のゲームだったら面倒くさい奴とかって評価になるんだろうけど、ログアウト不可能なデスゲームだから自ら悪人ぶることで危険や犯行手口を教えてくれてるって分かるし、本当に危険な時は自分を省みず助けてくれる。
さらにはおどけて場を盛り上げたりもする。
アスナ含めて、惚れてもおかしくないだろこれは……
サチとか盾持ちに無理矢理させられそうな時に優しくするとか、どう考えてもタラシの手口です。
厨二廃人系主人公のキリト君が勝っているのなんて顔と反応速度だけじゃないですか(○´・д・`)ャダ。 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。

>>やっぱりこのクラディール渋すぎるぜ
 ………………変態として認識されるにはどうしたら良いか? 真面目に書き過ぎて変態としてのシーンが少な過ぎるんだ。
 よし、その内変態以外の何者でも無いという話を書き上げてだな――――と言うか月夜の黒猫団の話を早く終わらせないと…………。