「転生とらぶる」の感想

morisio
morisio
 
コメント
ついにハメに移転ですか・・・寂しいですね
一応肥前のポチさんのTwitterは生存しているのを確認していますが
あまりにも荒らしが酷すぎてモチベが低下しちゃってるのかもしれませんね
サーバー管理の大変さはArcadiaさんでも散々感じましたし
社会人、執筆者、サーバー管理の三足の草鞋は昨今のネット事情では厳しいのかもしれません

閑話休題
このクレイドルでどういう出会いがホワイトベース隊にあるのか楽しみです
特にブライトは出会い次第で一気に経験値を増やすチャンスかなと思いますね
ある意味アムロ以上にブライトはUC世界で重要な存在ですし頑張ってほしい
あとシャアが原作のルナツー強襲みたいな事を考えないといいのですが・・・
むしろ、それをやって捕まったほうがセイラ的にはいいのかな?
ジオンは詰みますけどw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブライトが誰かと出会えるのか……ちょっと難しそうです。