「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
もう一度ジオン軍の追撃が無いままで月に到着出来ました。
 
コメント
ホワイトベースの戦力の消耗具合からして、まだ余裕のある状態で月にたどり着けたのは幸いでしたね。

タカ派によって準敵性国家扱いになってしまった連邦、これでサイド7の避難民とアクセルさん達がいなければホワイトベースは入港拒否になったと思います。
ここから信用関係を築くのは大変でしょうが、今ならジオン公国という共通の敵がいるのでゴップさん達の頑張りどころだろうなあ…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
サイド7で、しっかりと補給したり、ルナツーでも補給出来たのは大きいですね。