「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>なので、俺はメカニックの1人にガンキャノンを任せたとだけ言い、パイロットスーツが普通の服に着替える。
「パイロットスーツから普通の服に」だと思うのですが・・・

>道祖土の襲撃が行われる前に、色々と買い物をしたが、その中には服やら下着やらもあり、そういう意味では俺もメリルも着る物に困るといった事はない。
「ジオン軍の襲撃が行われる前に、」だと思うのですが・・・

>「はい。勿論私も死にたくないですから、最善をつくします。ですが、いざとなったらハワイにでも逃げ込ませて貰いますので、そち辺りをハワイに連絡しておいて貰えれば、助かります」
「その辺りをハワイに」だと思うのですが・・・
 
コメント
戦闘後、アクセルの部屋に向かう途中のメリルの反応を見ると、アクセルと一緒に居るのを嬉しそうに感じますね。どうせならこのまま恋人になれば良いのに。

月に到着した後、メリルが如何するのかも気になりますが、アクセルが下りた後に誰かを代わりに乗せるのかが気になりますね。本当のイザークも良いでしょうけど、アムロ達の年齢を考えるとレイやスティング、アウルの方が適任な気がしますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

メリルは諜報部の所属なので、どうなるのかは難しいところでしょうね。