「転生とらぶる」の感想

大鳥
大鳥
 
コメント
更新お疲れ様です。

>当然のようにルナツーから補給された物資の中に紅茶があったからだ。

シーマ姐さんの心遣いでしょうか。アクセルさんは勿論のこと、避難民たちにとってもそういう嗜好品の有無は、精神の安定に大きく影響するでしょうね。

>シミュレータとはいえ、俺が訓練した事によって、アムロは以前に比べれば間違いなく腕を上げている。

シャアとの対戦が無くなった分、アクセルさんとの訓練で腕を上げてくれているといいんですけれどね。

>実際にホワイトベースがそのまま連邦軍で量産されたりは……どうだろうな。

確かコスト高のために、更なる建造計画は見送られたんですっけ。

>連邦軍で一番危ないのは、当然のようにカイだろう。

あれ、もう一機のガンキャノンに乗っているカイが、アクセルさんと間違われて狙われる可能性が増しているのでは……? 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり、アムロの実戦の機会を一度奪ってしまったというのは大きいですね。